Topics&Informationタイの魅力

暮らすように過ごすタイ 長期滞在で今注目のスポット

タイ バンコクの今を楽しむ人たちが急増!


手頃な値段ながら贅沢な気分が味わえる場所として大人気のタイ

とくに首都・バンコクは東南アジアらしいエネルギッシュさと、都会的でメトロポリタンな雰囲気の両方が味わえるのが魅力です。

寺院、遺跡といった観光地までのアクセスの良さもさることながら、最近は、モダンなレストラン、クールなカフェやオリエンタルな雰囲気のリラクセーションスポットが急増し、観光というよりも街の“今”を楽しむ人達が増えてきました。

 

長期滞在で今注目のスポットを満喫


タイでは、長期滞在が注目されています。リラクゼーションスポットとして有名なのが、市内にあるタイ古式マッサージ『ヘルスランド』です。
イギリスの洋館のような建物の中は、オリエンタルハーブの香りで包まれています。
ここではタイ古式マッサージの総本山ワットポーの施術が受けられます。

また、オシャレカフェはたくさんありますが、アソーク交差点にある『Kuupa Coffee』は、朝昼夜と使いこなせるクールなカフェ。
さらに、レストランで一押しは、スクンピットの『カルマカメット ダイナー』。
アロマプロダクトのブランドがオープンしたダイナーとあって、アロマ抽出工場のような不思議な雰囲気で、若い女性に人気です。

ラグジュアリーで贅沢なホテル

タイ バンコクの今をとことん楽しむなら、リーズナブルな値段で長期滞在できるホテル。
しかも欲張って、ラグジュアリーホテルに滞在することをお薦めします。そんなワガママが叶うのもバンコクの最大の魅力です。

オススメは、『プレジデントソリテア&スパ』、『バンダラ・スイート・シーロム・バンコク』、
『アナンタラ・バンコク・サトーン』の3つ。

どれもバンコクの賑やかな中心市街地にありながら、1歩中に入れば、優雅なくつろぎ空間です。トランスオービットのツアーなら、どれもスイートに宿泊できて、リーズナブル。タイ バンコクでの贅沢な暮らしを楽しんでみてください。

 

タイ旅行・ツアー頁に戻る



このページの上まで戻る