Topics&Information お知らせ

新型コロナウィルスの影響による臨時休業のお知らせ

【緊急事態宣言に伴う当社対応について】

新型コロナウィルスの影響による臨時休業のお知らせ

平素よりトランスオービットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響により「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が発表されております。
これに伴い、当社におきましても営業所を臨時休業させていただきます。

当面の間お電話でのお問合せ業務を停止させていただきます。

お問い合わせはトランスオービットホームページ内のお問合せフォームよりお願いいたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

フォームからのお問合せにつきまして

通常どおり受付時間でのメールお問い合わせは受付しております。

一部のお問合せ内容につきましては、ご回答およびご対応ができない場合がございます。
また、お問合せ数の増加により通常時よりご回答までにお時間を頂戴する可能性がございますので何卒ご了承くださいませ。

臨時休業期間

2020年4月10日(金)~2020年6月15日(月)

6月15日以降の営業につきましては、通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合があります。変更時は改めて告知いたします。



このページの上まで戻る