Topics&Information 旅行記 クアラルンプール

クアラルンプールに行って来た5日目

ツアー5日目。ゴルフは「KLGCC」にて。



KLGCCのハンディキャップ表示


多くのトーナメント開催コースで。

スタートホールにハンディキャップによる、お勧めティーグランドが表示されています。

戦略的なレイアウト



KLGCCでのお昼


KLGCCでのお昼は、名物「チキンライス」を頂きました。

三井アウトレットパーク


2015年に開業したアウトレット、約140店舗のお店が営業しています。

空港迄約10分の所にあるので時間調整にとても便利です。

アウトレット


2階建の建物内はエアーコンも効き雨にも濡れることはありません。
歩き疲れたら「スタバで」一休み。回転寿司やラーメン店もありました。
今日は連休明けで空いていました。

帰国の途に


ツアー5日目の夜。クアラルンプールからハノイ乗り継ぎで関空に向かいます。
チェックインカウンターでスーツケースとゴルフバックに関空行きのタグをつけてもらった後ゴルフバックは、オーバーサイズの専用カウンターに各自運びます。

その近くに台湾の小籠包の有名店「鼎泰豊」が出来ていました。パスポートチェックには30分以上かかりましたが、ビジネスクラス以上の方には「プライオリティ」ラインがあるので、待たずに出国検査が可能です。現在はモノレールが運休しているので、ターミナル移動はバス利用となります。

モノレール到着口の直ぐ2階にマレーシア航空のラウンジがありますが、バスでの到着口が少し離れているので、ちょっと分かりずらいでした。

ハノイ乗り継ぎ


乗り継ぎ時間に締めはフォーと生春巻きで。

生春巻きと揚げ春巻き



このページの上まで戻る