Topics&Information 旅行記 タイ プーケット旅行記

2021年秋!!プーケットに行ってきた!! 7日目

朝食は、ヘルシーに頂きました。なぜか同じテーブルに座ってしまいます。

タイ・プーケット 7日目

 

午前中は、帰国に向けてのPCR検査を受けに「Bangkok Hospital Siriroji」へ行きました。

とてもきれいで大きな病院です。

 

PCR検査の看護師さんです。完全防護でした。結果は、夕方までに分かります。

午後から、ナイハンビーチにある「サンスリプーケット」に出かけました。

 


プライベートプール付きヴィラを含め部屋数150室。開業は2012年の5星リゾートです。
サンスリホテルのプールです。飛び込み専用のプールもあります。

 

デラックスルームです。
人気のプールヴィラ、110㎡あります。

 

静かなナイハンビーチです。

 

ビーチでプライベートハイティーをアレンジしてくれました。

 

近くでハングライダーをやっていました。

 

夕食はミシュランに2年連続賞を得た「Khrua Ohm」レストランで。
外観は、どこにでもあるローカル食堂です。

 

左:野菜炒め   右:名物白身魚スープ

 

 

・上:鶏のから揚げ  ・左:豚肉の野菜炒め  ・右:トムヤンクンも頼みました

 

会計は、安くてびっくりでした。ホテルに戻り帰国の準備です。

 



このページの上まで戻る