Topics&Information 旅行記 バンコクチェンマイ旅行記

バンコクからチェンマイ旅行に行ってきました! 1日目

2022年3月28日(月)から4月4日(月)まで、バンコクからチェンマイ旅行に行ってきました!

バンコクからチェンマイ旅行 1日目

 

今回の搭乗手続きは書類が整っていると5分位でした。(但し 順番待ちの時間は含まれていません)

 


タイランドパス。ワクチン接種証明。

72時間以内のPCR検査陰性証明。

海外旅行保険の英文証明。Test & Go 支払い済み証明書とパスポート、Eチケットです。

 

 定刻より10分早く出発。

 

機内食、海老のチリソース炒め。

頭から汗が吹き出ました。

機内で配布される質問書、搭乗券に関空で確認した書類のチェックが行われます。

 

 ホテルの出迎え。

C出口を出るとホテルの名前が書かれたデスクがずらりと

ちょっと探すのが大変ですが、ホテルのボードを持ったスタッフもいます。便名と名前を伝えます。

車が来るまでロビーで待機。ランディングしてから迎えのバンに乗るまで2時間半くらいかかりました。

 

ずらりと並んだハイエースバン。ホテルスタッフが案内します。

 

ホテル後 チェックイン後PCR検査受付

ルームサービスはカレーを注文。

 

 チャイムが鳴ると部屋の外に配達されてました。

 気になるのはスマホにアプリを取り込み、オーダーもスマホでやる事。

 

 



このページの上まで戻る